管理栄養士のはぴらいふ通信

毎日がちょっといい日になりますように。管理栄養士として生活を豊かにする情報を発信して行きます。気どらない、無理しない、楽しく生きるためのブログです。

なんでも無糖派の管理栄養士、お気に入りのコーヒー

みなさんこんにちは~!

私はいつもコーヒーや紅茶は無糖派なのですが、なかなか美味しいものに巡り会えていません…

 

自分の中で重要な要素……

味はもちろんですが…量もだいじ!!

なんでもたっぷり入ってて惜しみなく飲めるのが最高だと思っています。質より量思考のおこちゃまです(*´∀`)

 

そして見つけました、

無糖でスッキリしてて、ペットボトルで

しかも常温でも美味しいコーヒー!

f:id:Fumii:20190407100538j:imagef:id:Fumii:20190407100610j:image

マツコさんの特撮CMのあれです。

BIGサイズや〜!

 

【感想】

・あんまり苦くない

・すこしまろやかな甘みがある

・確かに常温でも香り高い

・牛乳と割ると薄いかも

・パッケージかっこいい

【飲みたい場面】

・無糖のコーヒーごくごく飲みたい時

・お仕事の合間にキリッとしたい時

・休日家で映画を見る時のおとも

・遅番の帰りで疲れ切った電車の中

・家でコーヒーを淹れるのめんどくさい時

・コーヒーは無糖派アピールしたい時

 

私は3日くらいかけて大事に飲んでいました 笑

自分の中の殿堂入り、タリーズの無糖カフェラテと交互に飲もうかな~🌸

 

ではでは(*´∀`)